« ゴミ袋 | トップページ | 転勤 »
http://japanese.engadget.com/2011/02/10/palm/
オレは壊れるまでCentroとTXを使い続けるよ。 予備機にClieもあるしな。
2011/02/12 PDA | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: さよならPalm:
コメント