Palm活躍中
今日は遊びに行くはずだったのだが、起きたら2時orz
飯食ったあと、洗濯、部屋&風呂掃除をすませると5時ぐらいになっていた。
書泉ブックタワーで本買っておしまい。
それにしても東京に来てからPalmを使う機会が多くなった。
TJ25に地図の画像ファイル、WristPDAには各種メモなどを入れてます。
つか、そうしないと思いっきり迷子になりそうなんだけどね(笑)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
今日は遊びに行くはずだったのだが、起きたら2時orz
飯食ったあと、洗濯、部屋&風呂掃除をすませると5時ぐらいになっていた。
書泉ブックタワーで本買っておしまい。
それにしても東京に来てからPalmを使う機会が多くなった。
TJ25に地図の画像ファイル、WristPDAには各種メモなどを入れてます。
つか、そうしないと思いっきり迷子になりそうなんだけどね(笑)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント