« vs読売ジャイアンツ | トップページ | フォックスハント2 »
AximX30を手に入れてからすでに1ヶ月半。 何も書いてなかったけど、使い込んでます。 持って歩かない日は一日たりともないですね。
昨日は仕事で遅くなって、終バスがなくなったので地下鉄の駅まで歩くことに。 WiFiFoFumでWEPがOFFになっているアクセスポイントを見つけてはBoingoでConnect試行、を繰り返していたらあっというまに駅についてた(笑)
今のToday画面はこんな感じ。
2005/06/01 PDA | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: フォックスハント:
コメント